「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版」買いました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

映画も見ましたが、買いました。自分はDVDをプロジェクタで見るのですが、違和感なく楽しみました。が、そのあとにこの記事(http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080428/buyd247.htm)を読んでちょっとがっかりしました。あぁ、自分は映像になんと疎いんだ、と。違いがわからない男なんだなぁ、と。もののひとつの見方なので細かいことにはこだわりませんが、ちょっと悲しいです。
それと、特典のフィルムも、わかりにくい夜のシーンだったので悲しくなりました。世の中にはプレミアがついているフィルムも出ている、っていうのに。
でも買って後悔しているわけではないので無問題ですけどね。
エヴァファンで映画を見ていないなら、借りて見る価値は大有りです(あえて「買って」とは言いません)。