やっとこredfly開けました

思っていたよりも大画面+操作性良好にびっくりしました。各所で取り上げられていることではありますが、気になる方はぜひお手に取って試した方が良いと思います。pocketgamesさんでも値下げを反映した価格で販売しています。(現在品切れのようですが)

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ
メーカー値下げにより、弊社販売価格も50%OFFとさせていただきました!

willcom03(ノーマルVGA)でExcel Mobile(表示:50%)するとちょうど良い感じです。ブログをするにはちょうど良い、と妻が申しておりました。

表示されないソフトもありました。そういえば動画関係もNGでしたよね。
<表示されない>


TreoProに入れたATOK for Windows Mobileの変換窓が画面上部に表示されることがたまにあります。何かのソフトのせいなのかわかりませんが、入力文字にかぶり不便です。自分だけなのかなぁ。