Willcom03アップデータ

WILLCOM 03とアドエスにソフトウェア更新、03はmicroSDHC対応に

  1. microSDHCに対応しました。
  2. Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。
  3. ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。
  4. ホームメニューを更新しました。
  5. W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。
  6. マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。
  7. Bluetoothヘッドセットを使用している際、オートパワーオフまたはキーロック中(節電中)に着信音が鳴るように変更しました。
  8. CPUへの負荷を軽減するため、Windows Media Playerを起動中はカメラを起動できないように変更しました。
  9. その他、動作の安定性を向上しました。

注意したいのは、microSDHC用の「SDHC.777.cab」を導入しているとVerUPできないらしい、と言うことです。

すでに「SDHC.777.cab」を入れていた場合はバージョンアップ失敗するみたいです。散々悩んだ挙句このプログラム削除したら無事バージョンアップできました。

早速試してみたいと思います。Opera mobileはbuildいくつになるかな。
11/08 7:50 追記:build変わってませんでした。