SHURE SE102買った。

外出時に音楽を聴くため、SHURE SE102を買いました。
検討の際にいろいろと情報を集めたんだけど、コストパフォーマンスが良さそうなのと、音質が素直だ、という評判が決め手となりました。これまでPHILIPSのものを代々使ってきましたが、方向性が似ていて違和感がなかったです。(ソニーのは低音が強調されているように聞こえてあまり好みではありません。)
ただ、延長コードがないと約40cmで、結構短い。付属の延長コードは約91cmで長すぎます。で、ボリューム付の「AT3A50ST/0.5」を追加で購入したところ、とっても良い感じになりました。音楽を聴くのがとても楽しいです。

【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン ブラック SE102-K-J

【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン ブラック SE102-K-J

audio-technica ボリューム付きヘッドホン延長コード AT3A50ST/0.5 BK

audio-technica ボリューム付きヘッドホン延長コード AT3A50ST/0.5 BK