映画「ヤッターマン」鑑賞

映画「ヤッターマン」を観てきました。タイムボカンシリーズは好きですが、最近の放映しているアニメは好きではありません。その延長で、映画もどうしようかと思っていたのですが、こちらを見て、鑑賞を決めました。キャスティングの違和感のなさに吃驚し、また画作りにも感心し、最後まで飽きずに観ることができました。深キョンドロンジョさまは意外にハマリ役ではないか、と。できればDVDかなにかでツッコミながらわいわいみると楽しいかも。
そういえばエヴァ新劇場版・破の予告編も観ました。なかなか良さそうです。新作カットなどあり、期待が高まります。
Veoh Watch Movie Online For Free