ラーメン二郎について

うちの職場でラーメン二郎がプチブームです。
そんななか、こんな記事を見つけました。
食べても食べても終わらない恐怖、あの「ラーメン二郎」を必死で攻略してきました - GIGAZINE
一度食べたことがありますが、確かに「野菜増し」にすると麺が見えません。こんなマンガみたいなラーメンは初めてでした。なんとか完食したものの、食の楽しさを忘れさえしました。皆様はお気をつけください。なお、上記記事による完食のコツは以下のとおり。

1.とにかく麺から先に食べる。野菜はスープを吸って膨れ上がる心配がないので後回し
2.かなりのスピードで麺がスープを吸い込むので、早食いを心がけること
3.少なくとも麺の大半を食べ終えるまで水は飲まない
4.トッピングのにんにくや脂は味に変化を付けるために必須のレベルとなっているので、なるべく頼むこと
5.事前に絶食などせず、数時間前に軽食をするなどして胃を広げておいた方が良い

ラーメン好きの方や、若くて餓えている方はレッツトライ!