T-01A、更新っ!

「T-01A」のmicroSDやおまかせロックに不具合――ソフトウェア更新開始 - ITmedia Mobile

ようやく来ました。もっと早く対応してくれても良かったのでは、と思います。
更新内容は以下の状態を改善するものです。

1.microSDへアクセスするタイミングによってエラーが発生する場合がある
2.「おまかせロック」のロックを解除できない場合がある

これに関連して、あちこちでWM6.5へのVerUPもあるかも、と出ていますが期待薄だと思っています。Docomoがそんなことするとは思えないし。
それよりもdevice.exe暴走はどうにかしていただきたい。BluetoothのON/OFFで直るなんて、バグだと思いますが。サクサクが売りのこの端末であれは応えます。