T-01A、WM6.5へのアップグレードは?

ドコモ Touch! & Play! Cafe - mobachiki and Arieのスマートフォン情報メモ

ちなみにT-01Aの6.5アップデートについて聞いてみたところ、可能性はある、との回答でした。
プレゼン内容は、まぁそつない感じ。わからないことはすぐに確認に行くので好感が持てますね。

発売前のイベントでも、docomo次第との話があったとか。
http://ascii.jp/elem/000/000/421/421388/index-3.html

 説明会の後で行われたQ&Aでは、Windows Mobile 6.5への対応が質問されたが、「前向きに検討はしたいが、次があるかどうかはお客様あっての話なので、T-01Aの結果をキャリアであるドコモさんがどうみるか次第」(東芝担当者)とのことだった。

さて、海外ではアップグレードが始まったし、どうなるのかな。
(不具合がちょこちょこ報告されているようですけどね。Spb Mobile Shell3.5との相性とかw)