WirelessFree、もんだいあった。

昨日は調子のよいことを言いましたが、自分の環境でひとつ困ったことがありました。

【日本正規代理店品】 Jabra DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセット BT3030

【日本正規代理店品】 Jabra DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセット BT3030

S2PとJabra BT3030のOEM製品で快適に過ごしていたのですが、再構築後にリモコンが効かなくなりました。音は再生されるし、WMPやcoreplayerではリモコンが効くので、原因究明に時間を要しましたが、結局「WirelessFree」を止めたところ、すぱっと効くようになりました。まぁ、device.exeの暴走は手動で回避するとして、S2Pの快適さを優先します。(主な使い方なので。。。)