改善2点

その1。
WkTASKがいうこと聞いてくれない件ですが、回避策を見つけましたので早速導入。
妻がライバル WM6.5になりました。

このうちWkTASKは
固有設定→追加→クラス名「MSSTARTMENU」→xボタンで閉じない→OK
でなんとかなるみたいです

で、「タスクリストに表示しない」にもチェックしました。いい感じです。短い間でしたがQuickMenuははずしました。使い慣れたものはやはり安心しますね。


その2。
スタンバイから電源が落ちる件。
原因はどうやら「SRS_WOW_1.5.1_TG01_V_3.cab」でした。cabひとつで導入できてよかったのですが。元々3つのcabを合わせたもののようなので、従来(?)の手順で導入すると大丈夫だそうです。いろいろあるのですが、自分が入れたのは以下のとおり。

  1. SRS WOWHD v1.5.1.0_Sector.cab
  2. SRS_WOWHD_v1.5.1.0_Fixed.cab
  3. SRS_WOWHD_v1.5.1.0_BT_Enable.cab

今のところ大丈夫そうです。SRS WOW HDがないと音質面でちょっと不満が残りますので。