気になるURLをいくつか。

お茶をにごしているわけじゃないですよ きっとw
SoftBank 携帯電話のホワイトプランは本当に980円?

4.受信料無料で MMS メール全文を読む ・・・この裏技は2007年6月28日以降も使えると思われます
こんな裏技があるなんて面白いですね。 このテクニックを、私の掲示板の読者「NAT越え」さんに教えてもらいました。

ちょっと古いですが覚えておくといいかも。

http://midi.thehylia.com/downloads/ps1
手ごろなMIDIを探していたので。

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html
鉄のラインバレル」は読んだことないですが、上記で不定期連載中?の「Hybrid Insector」を楽しみにしています。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/suica/important.jsp
以前は「最強」だったカードです。愛用してます。たまにポイント振替などでw

Wingのレーベルアート部屋
綺麗だなー、といつも眺めています。レイアウトなどでインスピレーションが沸くかも。