手ぇ抜きます。

気になった記事と一言を。
あの長寿ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が20年目で終了へ - GIGAZINE
・見てないけど、いよいよ、というかついに、というか。

似たもの夫婦はもともと似ているのか、だんだん似てくるのかの結論が研究で明らかに - GIGAZINE
・結果がどっちかってぇのは記事を読んでのお楽しみ。なるほどなぁ。

通りすがりの女性がネコをゴミ箱に捨て去る瞬間を監視カメラが激写、怒り狂ったネット住民が謝罪に追い込む - GIGAZINE
・当然怒るといえばそうだが、行き過ぎ感も否めず。

Expired
・これは酷い。商売をする上で大事な何かを失いました。違う名前で出したらいいのに。

野菜と果物500種以上を解説した電子百科事典「やさいとくだもの」 - 今日のお気に入り - 窓の杜
これがフリーソフトであることに驚いた。セキュリティ保護はしてあるのだけれど。

【やじうまWatch】「あれは俺がやった」=「アレオレ詐欺」が新語として急速に浸透中 ほか - INTERNET Watch Watch
・うまい!座布団一枚っ!

Gmailから一般電話への発信機能、米国で提供開始 -INTERNET Watch Watch
・いろんな仕組みを考えるもんだなぁ。羨ましい。

上海問屋、液晶モニターを確認できる自分撮り用伸縮棒 - デジカメ Watch Watch
・期待して見たが、あまりにも直球勝負でわらたw