標題の補足。

先日、光ポータブル(PWR-100F)をDSiとつなぐために初めて「AOSS」を使ってみました。ボタンを押して数分待つとつながりました。簡単にできてよいな、と思っていたのですが。
それ以降、手動設定していた機器がすべてつながらなくなるではありませんか。いろいろと調べた結果、AOSSボタンを使用したことでSSIDが暗号化?されてしまいました。
ほとんどの機器を手動設定している自分としては非常に不都合であるため、設定画面から直し、AOSSボタンや機能を切ったのは言うまでもありませんw
すべての機器がAOSSもってるわけじゃないぞ!何様だ、と声を大にしていいたいです。AOSSってその簡単に設定できる、ってだけじゃないんですねorz