ドコモから銀河系最強軍団発表

ドコモ、Android 2.2搭載スマートフォン「GALAXY S」10月発売 - ケータイ Watch
ドコモ、7型画面のAndroidタブレット「GALAXY Tab」11月下旬発売 - ケータイ Watch
やはり事前情報通り来ました、「GALAXY Tab」。詳細は他のブログにおまかせするとして、気になるのは、タブレットとしてではなく↓この点。

〜前略〜
 なお、仕様では、IEEE802.11aをサポートする点W-CDMAで1900MHzが追加されている点がGALAXY Sと異なる。

IEEE802.11a、好きなんですよ。なんでだろ。安定した速度かしら。機種変で考えようかな。

おまけ
Android au、「IS03」発表会で見せたauの本気 - ケータイ Watch
前日に発表のあったau×シャープの端末。いいんですがワンセグはいらないって。どうせシャープが中途半端な仕様で出すんだろうからwこちとらウィルコムで痛い目に何度あわされたことかorz二度ととシャープの端末はかわn(ry
auさんは本気を見せたいようですが泥船にのったような気がs(ry