気になる話題いくつか。

貴重なスポーツカー「ランチア・ストラトス」を痛車化 - GIGAZINE

伝説の「ランチアストラトス」がこの有様だよorzセガラリーではよく使ってましたw

格安の液晶テレビやデジタルチューナーなどでおなじみのダイナコネクティブが自己破産へ - GIGAZINE
一時期、購入を考えたことがありました。安かろう悪かろうとは考えていませんでしたが、以下の件が自己破産の原因と考えられるそうです。

〜前略〜
2008年5月期の年売上高は約151億3000万円を計上していましたが、2009年11月にイオンに納入していた18.5インチ液晶テレビの一部において、電源ボードに使用した部品に不具合品が混入したことで発煙したため、返品が相次いで資金繰りが急速に悪化し、今回の事態に陥ったとされています。
〜後略〜