「結果を出している人が必ずやっている 手帳フル活用術」読了。

結果を出している人が必ずやっている 手帳フル活用術

結果を出している人が必ずやっている 手帳フル活用術

まぁ、毎年10月くらいになるとビジネス書は手帳術なる特集を組むもので、それを毎年飽きもせずに眺めるボクなのですが。手帳の使い道、というか活用方針として何か指針がほしいな、ということで手に取りました。いろんな手帳術の紹介と違い、ひとつの方針に則って書かれているので最後までぶれずに読めます。あとは自分の中でおいしいとこ取りするだけwとはいいつつも上手くいかないのがボクなのですorz内容としてはどこかのしごと術や手帳術をベースに当たり障りなくまとめた感じですが、手帳術入門としては良いと思いました。いろんなものに手を出す前であれば一読して損はないと。