なつかしす。

30周年記念プロジェクトで舞台化、主演女優陣らが変身前・変身後の姿を披露してくれた「ミュージカル ミンキーモモ」製作発表会 - GIGAZINE

「夢を忘れた大人のために夢を思い出させるために奮闘する女の子の物語」というアニメ版のコンセプトはそのままに脚本はオリジナル書き下ろし、セクシーなオリジナルキャラクター「ナイトメア」が登場するなどかなり意欲的な上演になりそうですが、このミュージカルの舞台衣装に身を包んだ主演俳優陣とスタッフらによる製作発表会が東京池袋・サンシャインシティ噴水広場で行われました。

ほー。もう30年になるのですね。ホームグラウンド、池袋でお披露目があったとは。初代の放映時にちょっと見た記憶はありますが、魔女っ子中興の雄(?)、という認識です。