つれづれのネタいくつか。

こうすれば相手は喜ぶ――“オモテとウラ”で人をほめるトーク術 - ITmedia エンタープライズ

 こうやって、相手の隠れた魅力を見つけよう、という視点で周りの人を見ることができたら、きっとそこでの人間関係はギスギスしたものにはならず、ストレスのない環境になることでしょう。

心がけたいところです。

アイピルで避妊、その副作用 - 緊急避妊にはアイピルがおすすめ!
いつか、これに従って片付けたいと思っていますが。すでに「いつか」と書いた時点で終わってますねw

教会の隠し扉を開いたら、1900年前のローマ帝国時代の地下水路が眠っていた:らばQ

それにしても2000年近く昔の遺跡がふいに出てくるあたりは、さすが歴史あるローマですね。

同感です。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51442150.html

晴れたね|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10435521961.html

鎌倉の
鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜

(´―`)

混んでた〜!

でもぎんなんやさん
気になる気になる

ぎんなん食べたかった〜


ぎんな ーーーーん!

      • 結果↓---


ご神木無残 市民ら落胆・鶴岡八幡宮

樹齢800年以上といわれるご神木の大イチョウが10日未明、倒壊した。
県指定の天然記念物でもあり、鎌倉市鶴岡八幡宮は、県教育委員会の指導で
保全作業を実施するなど、終日、対応に追われた。
一方、観光客らは突然の出来事に驚きながらカメラを向けた。

源実朝を暗殺した公暁が身を隠していたという伝説も伝えられる鶴岡八幡宮の大イチョウ
根元から倒れた姿に、ゆかりのある人や訪れた観光客らは落胆を隠せなかった。

「うそでしょ」。何重にもなった見物人の輪から、そんな声がもれた。
背伸びをして携帯電話のカメラで撮影する人、ぼうぜんと眺める観光客もいた。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000001003110005

デスブログ、ですか。「うまなで」では、東原さんに本命に挙げられた騎手が本当にイヤそうな顔してましたw