Valkyrie_v6.5FireStorm28233出てた。

BUUILD 28233

  • facebook tab
  • touch smoothness fixed
  • swype

facebookとswypeはいらないけど、touch smoothness fixedは気になるなぁ。昨日、valkyrie_v6.5.23115-576MB入れたばかりなのだけれど。23115と28233の違いがわからずorz
(追記)
Loading...

COM1:元々6.1向けに作られているバージョンであまり派生はなかった
COM2:はじめの6.5で使われている種類のビルト。23017以降でT-01A/X02Tもこれ
COM3:ビルド23088以降のもので、新しいレイアウトになったもの。タイトルバーが細くなり、ソフトキーが太くなった。またOKボタンやWINボタンも下に配置されている。がかなり実験的でバグも内包していたりした
COM4:新しい派生版で234xxのビルド番号がつく。この派生ではCE5.2に対してのアップデートがはかられている。たとえばOutlookのインターフェースなど。ただし、現在は更新がなく、OutlookのアップデートもCOM3に引き継がれた
COM5:235xxの番号がつく派生だが、特に新しい点はない。COM5のメインフォーカスは不明だが、COM3やCOM4の後継として出てきたようでもある。
COM8:これが現在もっとも安定し、開発が続いている派生

んと、COM5がWM6.5.5かな。WM6.5.3だったら28xxxがおもしろそう。