木村屋本店 川崎たちばな通り参番街店にいってみた。

以前、これ↓をみたので、一度行ってみたかったお店です。
ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 〜もつ鍋「木村屋本店」編〜
川崎に行ったついで、というとアレですが予約して行ってみました。
注文したのは、「名古屋名物!手羽先唐揚げ&もつ鍋食べ飲み放題コース」のつもりだったのですが、「名古屋名物!手羽先唐揚げ&【溶岩焼き】サムギョプサル食べ飲み放題コース」に変わってました。

どちらも同金額(2,980円)で提供しているようで、予約時に「もつ鍋」を選んだ気になっていましたorz
とはいいつつも、店員さんは親切丁寧に溶岩焼きの食べ方を教えてくれますし、追加オーダーもすぐに来ました。開店(17時)間もなくに入店、というタイミングだったからなのかもしれませんが、とても楽しく過ごすことができました。今度は「もつ鍋」で再チャレンジしたいと思います。

そうそう、手羽先唐揚げはとてもぷるぷるでジューシー、今まで食べた手羽先でも特においしかったことを追記しておきます。