五反田肉祭りなど。

「目黒のさんま祭り」に対抗して企画されたという、五反田肉祭りに行ってきました。五反田自体は前の職場があったところなので懐かしい感じです。
五反田に事務所がある浅井企画の芸人さんが会場を盛り上げたり盛り下げたりしてましたw
肉祭り、って割には地味な感じかな〜と勝手に思ってましたが10時から15時くらいまであのテンションを維持できるところが肉っぽいですね。いろんなものを食べました。

その後ふとTOC(東京卸売りセンター)に行ってみると、年2回開催される「徳の市」がやっているではありませんか。以前に何度か行ったことのある催しなので、これも懐かしかったです。

昔は地味な街だなー、っと勝手に思ってましたが、なかなかどうしてパワーの溢れる一日に遭遇してしまった気分です。地味だなんていって申し訳ない。楽しいところでした。