3Dプロジェクター、LVP-HC9000Dの発売前視聴会に参加。

SXRDの画質に興味があったので参加してみました。まず、筐体がでかいですw設置スペースとしてはこれまでのモデルと大差ないらしいですが、インパクトは大きかったw
それはさておき、2Dが予想以上にキレイだったことに驚きました。エントリーモデルしか使ったことのないボクですが、身の程をわきまえずに予約しそうになりました。3Dもよかったのですが、まだ観たいコンテンツがないのでとりあえず、見送ろうかと。「This is IT」の3Dコンテンツ(「スリラー」の導入部分)はよかったな。
ちゃんとしたホームシアター環境を構築したいと強く思いました。