コメダ珈琲店が池袋にあった!

どうも先月(2011年6月10日)にオープンしていた模様。昨日偶然見つけました。で、今日早速シロノワールを食しに。2階にある店舗(2階〜3階が店舗部分)なので階段を上がると、待っているお客さまが3組くらい。一瞬帰ろうかと思いましたがそこはシロノワールのため。こらえて待つこと10分ほど、席に着くことができました。名古屋に行った時も感じましたが、店内は割とゆったり席を確保しています。

お腹がへったのでハンバーガーも一緒に。結構なボリュームで、かつ目玉焼きも入っているハンバーガー、美味しかった。ゆっくりと食べながら打ち合わせができました。お会計をするためにレジに行くとまだ入店待ちの列。当面待って入ることになりそうだけど、たまに来たいお店です。
ちなみに、23区内初、かと思いきや板橋にもあった模様。ただし駅から遠いみたい、むしろノーカウントにしたいwww