電子レンジ買いました。

10年前に買った東芝の石窯オーブン(現:石窯ドーム)「ER-A6」のドアが壊れたため次の引越しまでのつなぎとしてツインバード工業の「DR-D257W」を購入しました。選定にあたって、カカクコムとかで評価がよかったのが決定的だったのですが、思いの外、動作音が大きくて面食らいました。また、簡単モード?(ごはんあたためを押すと自動で始まり、○分○秒とか選ぶ必要のないアレ)がなくて、ちょっとがっかりしました。確かに昔はなんでも自分であたため時間いれてたよなぁ、慣れってコワイ。
ということでER-A6は修理に出そうかと思ってます。不満言いながら使っていた機器が実は良かった、ってモバイルやらなんやら身の回りに実はたくさんあるよなぁ。

TWINBIRD フラット電子レンジ ホワイト DR-D257W

TWINBIRD フラット電子レンジ ホワイト DR-D257W

[rakuten:dtc:10418572:detail]