電子レンジ手放したwww

1ヶ月ほど前に買った「DR-D257W」、手放しましたwww
やっぱり前のやつが良かったので修理に出しました。割りと早く戻ってきて、東芝の対応に満足、といきたかったのですが、そこはネタになる話がwドアは直ったものの以前と同じエラーがでて牛乳温められない。「H73」とかって出ても説明書には「修理に出せ」としか書いてない。修理に出して直ってないので文句言いましたよ、そりゃ。数日後、「内部コネクタが緩んでいたためエラーが出てました」とか言う始末。修理上がりの時に正常動作確認しました、って言ってたじゃないか!
まぁ、中のひとだろうがなんだろうが、人なんて当てにできないんだなぁ。困った困った。。。

今はER-A6くん、元気に動いてます。次の引越しまで頑張ってほしいな。